FC2ブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

ショールーム見学

グリグリ

2017年3月30日、まだ肌寒い季節ではあるが快晴で気持ちの良い日であった。
 都内の宿泊先から福生駅へ向かうこと1時間半(遠いよっw)。 
電車から降りた地で今回のショールーム見学先である『ベルドール東京』のS氏に連絡し、駅まで車で迎えに来てくれた。
 (ショールームは以降SRと表記)

 就職を決めた息子の引越しの為に東京へ、その滞在中、自由になるのがこの日だけ。だが、半日にも満たない時間ではあった。
 限られた時間の中でSR見学は1~2件がいいところ、その為には、どのメーカーで、どのドールを購入するかを3か月程掛けて検討した。
 オリエントや4Woodsの造形美は今でも好みであるが、70万円はさすがに手が出せない。
 色々と調べているうちに『TPE』素材によるラブドールが目に付く様になっていた。
 TPE素材が良さげで、かつ、低価格だったこともあり、造形美のあるWMとDH168のふたつまで的が絞られた。
 その中で決め手になったのがDH168のこの愛ちゃんにひとめぼれしたこと。
ベルドール愛ちゃん

画像は『ベルドール東京』のHPからの引用。画像の著作権利者はMizuwali氏


ただ、この調査期間で残念だったことはDH168にアクセスが出来ず、東京に販売代理店が出来たことで価格が高くなっていたこと。
 一時はアリエクとベルドール東京と天秤に掛けてはいたが、初のラブドール購入と実際にどんなものか確認したかったこともあり、安心安全を買うのだと言い聞かせ、ベルドール東京のSR見学の予約を入れた。

 いざSRへ、S氏が以前過ごしていたマンションをSRとしたらしく、イメージしていたSRと違って普通に部屋だったw 
目の前に映画撮影で帰ってきたばかりの箱に入った娘が2体!部屋を見渡すとスッポンポンのドール達!桃源郷かな?(みな服着てないんですけど\(//∇//)\ )
 おしゃれな服でも着て出迎えてくれるかと思ったけど、ほとんどの子がスッポンポン! そんな中、ベルドール146(146cm)の葵ちゃんの笑顔がとても素敵でひときわ目立つ存在であった。(さすが、あのお方が即ポチしただけの子ではあるw)
葵ちゃん笑顔1

葵ちゃん笑顔2
 146cm葵ちゃんで色々とTPEの感触を試した。
腕・手・脚と足・お腹と色々やわっこーい!気持ちいなぁー!でも、季節がら寒いのもあった為、お胸はゴムまりの様でした。意外と固いなー! 
次に重さを確認!お姫様だっこで移動をしてみた。「27kgは重いけど、なんとか取り扱える重さだ!」と思いこませた。 

笑顔の葵ちゃんに、「ごめんね(っω・`。)、愛ちゃんに付け替えるね」
くるくるくるっ、くるくるくるっ
愛ちゃん1

愛ちゃん2

愛ちゃん3

愛ちゃん4
やっぱり、愛ちゃんいいなぁー!決めるしかないな!! 
でも困った、葵ちゃんもいいぞ!
 愛ちゃん!か? 葵ちゃん!か? それともふたり!か? 

S氏とは購入の際には色々とサービスしてくれることや、新作の茉莉(Molly)ちゃんが出ることを聞かせてくれた。
実はひとめぼれした愛ちゃんは146cm以上のボディであったのが、ずっと引っ掛かっていた。 
何故なら、年に数回は息子達が帰省するからで、隠すなら小さい138cmの恋ちゃんや桃ちゃんもしくは128cm茉莉も視野に入っていたことを一応、S氏には話をしたのですが、実際にSRでこの小さな子達を見た瞬間 『これは買ってはイケナイ』 センサーが働いた!
なにはともあれ、1時間チョイのSR見学を有意義に過ごし、後ろ髪ひかれる気持ちでSRをあとにする。 
それでまた、S氏に車で福生駅まで送っていただいた。(ありがとうございます)
 

愛ちゃん!か? 葵ちゃん!か? それともふたり!か?
(このあと、北の国に帰ってからもずっと大いに悩んだとさ)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。