FC2ブログ

記事一覧

涼葉です。

猛暑、大雨、雹と色々大変な天候ですね。
台風の卵も多数発生もし、これからも気の許せません。
何かあった場合に備えて、3日分の食料と水だけは用意いたしましょう。
(出来れは、ドール達には防空頭巾を...)


さて、前回の記事『コス!クマる(2)』で、
愛ちゃんの妹『涼葉・すずは』として、
はじめて登場しました。

愛ちゃんを元気付ける為に急遽登場しましたが、
そのラストで飾る姉妹の絆を深めるシーンは
私自身もお気に入りです。
↓前回のラストシーンの一部です。
コス!クマる(2)49 
お気に入りなので、またここでも使用しちゃいました^^;


さて、ベルドール128のMolly(茉莉)を改名し、
『涼葉』と名付けたのは迎える時から決まっていました。
まだ、順風満帆な結婚生活を送っているときに、
女の子が生まれたら『涼葉』と名付けようと夫婦で決めていました。
生憎、女の子は生まれず、男の子二人になりましたが...
時が経ち、等身大ドールを娘と迎える時に『涼葉』
名付けるつもりだったのですが、実家の本名『愛』も『葵』も、
好きな名前の為、改名することは無かったのですが、
ある理由(後日談とします)で、Mollyを迎えることが決まったことで、
やっと、『涼葉』を名づけることが出来ました。

これからは、ソロとして、また、姉妹の絡みでも
多数登場しますので宜しくお願いします。



涼葉です。1a
涼葉:「初登場では、恥ずかしくて皆様にご挨拶出来ませんでした」
涼葉:「なので、改めてこの場をお借りしてご挨拶いたします」
涼葉:「涼葉です。これからは姉妹で頑張りますので、」
   「よろしくお願いします(^-^)/」

・・・結構、言葉遣いがしっかりしているのよね、
   誰かさんとは大違いだなぁー^^;

愛:「ハッ、ハックション...アレ?」



涼葉です。2a



涼葉です。3a



涼葉です。4a



涼葉です。5a



涼葉です。6a
涼葉:「お父さん、お姉ちゃん達を泣かしちゃダメですよ」
涼葉:「あと、変なコトしたら、お仕置きですよ」
「はい、変なコトしてないからね、ハハハハハ.....」



涼葉です。7a
「ちょっと、後ろ姿撮りたいから背中向けてくれる?」
涼葉:「はーい、これでいいの?」
「OK!ありがとう」

****************
涼葉をお迎えする前から、
コムサで買っておいた服を着てもらっています。
お店に行くと、どうしても白を中心に購入しちゃいますね^^;
****************


涼葉です。8a
涼葉:「座ってもいい?」
「あれ!もう疲れちゃった?」
「座って休んでいて」
涼葉:「はーい」



涼葉です。9a
涼葉:「お父さん、なにかおやつあるの?」
「ペロペロキャンディーならあるよ」
涼葉:「わぁー!食べたーいo(^▽^)o」
   「あれ?「舐めたーい」なのかな?」
「どっちでもいいんでないかな?」
「はい、どーぞ」



涼葉です。10a
涼葉:「ありがとう」
   ペロペロペロ
涼葉:「あまーい、美味しいね」
「それはよかった\(^o^)/」



涼葉です。11



涼葉です。12



涼葉です。13



涼葉です。14



涼葉です。15
涼葉:「アメ美味しかったぁ、ごちそう様でした」
涼葉:「バイバーイ、またネ」



Ps.
前回と今回に使用したウィッグは、
ベルドールさんからのお詫びに頂いた一つで、
ベルドール132沙良ちゃん(Bel)のウィッグを使用しております。
小さいウィッグの為、なかなかのフィット感です。
髪の色に合わせて、ライトブラウンの瞳が欲しいですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

カワユスなぁ

グリグリさん、涼葉ちゃん。こんにちは。
いやぁ、しかし、癒されますね。こんなかわいい女の子がいたら、もうデレデレになっちゃいそうです。
また、白い服がよく似合うこと。よろしいなぁ。
自分は実践派なので、涼葉ちゃんのような女の子はまさに踏み越えてはいけない領域です。なので、そういう目で見ないよう努力をしております。
しかし、お迎えして着替えなんかしたら、もうあかんと思うので、とりあえずこの夏は、冬に備えてリップロップをポチリましたとさ。

To アランさん

アランさん、こんにちは^^

> いやぁ、しかし、癒されますね。こんなかわいい女の子がいたら、もうデレデレになっちゃいそうです。
■いやぁー、自分で言うのもなんですが、かわいいもんですねぇ
 ロリ属性ではないのに、いつも可愛い可愛いしていたら
 いつか、ロリ属性に変貌するんでないかと心配です><
 「さとみちゃん似のドールさん、早くウチに来てくれ」
 「まだ正常なウチに...」
 「とりあえず、9月発売の写真集は買っておこう!」

> また、白い服がよく似合うこと。よろしいなぁ。
■まぁ、色移り防止の為に白が多いだけなんですけどね^^;
 でも、かわいい白ならずっと着せてあげられるので良いですよね^^
 自立タイプなので、いつも立ち姿で傍に居てくれています。
 (監視されていますw)
 実は、黒の服もたくさん用意されていますよ。
 黒の網タイツと黒のブーツに黒のフォーマルウェアなど...
 この組み合わせは、楽器と組み合わせて大々的にやりますので
 暫くは、お待ちください。
 それまでには、涼葉の化粧も一新したいと思っています。

> 自分は実践派なので、涼葉ちゃんのような女の子はまさに踏み越えてはいけない領域です。なので、そういう目で見ないよう努力をしております。
■アランさんの場合はガマンは宜しくないので、
 一線を越える目で見ても良いですよw
 あくまで、妄想で留めておいてくださいねw

 私は父性として、ひざ抱っこで十分幸せです。
 そういえば、アリエクでも復活していますね。
 ほんと、安いよなぁーと思います。
 でも、↓こちらを購入するんですよね。
> しかし、お迎えして着替えなんかしたら、もうあかんと思うので、とりあえずこの夏は、冬に備えてリップロップをポチリましたとさ。
■ポチれて良かったですね。
 以前はお知らせ来ても、速攻で売り切れたとか(T T)

グリさん こんばんわー。

涼葉ちゃんの名前には由来があったんですね。

グリグリ家での涼葉ちゃんは何か特別な存在になりそうですな(^ ^)

グリグリ製作所製のベロですが、良い絵が撮れてるじゃないですかー。

スタンド仕様もこれくらいのサイズだと楽しそうですね。
我が家の嫁ちゃんは一苦労ですからね(^_^;)


どうしても白い服が増えてしまうのは我が家も同じでございます。

No title

似合う、似合いすぎるぞ
「ペロペロキャンディー!」

癒し効果抜群の涼葉ちゃん
純粋に可愛い存在として「有」ですよねぇ~

To 白髪ダンディさん

ダンディさん、どもどもです。

> 涼葉ちゃんの名前には由来があったんですね。
> グリグリ家での涼葉ちゃんは何か特別な存在になりそうですな(^ ^)
■大した由来では無いですが、やっと『本当の娘が来た』って感じですね。
 まぁ、もっとスマートにお迎え出来たら最高だったんですけどね><
 
> グリグリ製作所製のベロですが、良い絵が撮れてるじゃないですかー。
■思いのほか、使い道が多そうですw
 近いうち『テヘペロ』系の超短いベロも作りますよーw

> スタンド仕様もこれくらいのサイズだと楽しそうですね。
■ほんと、16kgってメチャクチャ取り回しが楽ですよ。
 移動も着替えもポージングもどれをとっても楽ちん!
 愛ちゃん達は27kgだけど、この時期の着替えだけで
 汗だくですからねw

 写真UPのし易さからブログよりはツイッターや
 インスタグラムに向いているかも知れません。

To 栗ちゃん@クローン計画さん

栗ちゃん、まいどです。

> 似合う、似合いすぎるぞ「ペロペロキャンディー!」
■どんなもんだいw
 これ、ペロペロキャンディーだから良いけど、
 #76ちゃん御用達のガラス棒を持たせたら
 やばいですよね、かなり...
 当局に捕まっちゃいますよね(((;゚Д゚)))


> 癒し効果抜群の涼葉ちゃん
> 純粋に可愛い存在として「有」ですよねぇ~
■この子は超しっかりもので、ボケませんよー。
 精神年齢では葵ちゃんを抜きます。
 頭脳も明晰だけど、空気を読んで敢えて見せません。
 ただ、幼さからたまに見え隠れするかも?
 もしかしたら、諸葛孔明の様な名軍師かも?
 それとも、名演技かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリグリ

Author:グリグリ
北国在住40代バツイチのシングルパパ。
2人の息子の巣立ちを機に等身大ドールを娘として迎える。

【娘紹介】
■長女:葵(ベルドール146)
■次女:愛(ベルドール146)
■三女:涼葉(ベルドール128茉莉)
 (146は愛と葵で共用)
 (128は特別限定モデル)

■お迎え日
 愛&葵:2017年4月22日
 涼 葉:2017年5月22日

【カメラ】
記事44『Mollyの悲劇 ふたたび』まで
■iPhone7plus
記事45『デジタル一眼での初撮影』から
■Canon EOS 6D MarkⅡ

画像の無断転載は禁止だよ。使用の際は連絡お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -