FC2ブログ

スポンサーサイト

グリグリ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byグリグリ

お嫁さんをお迎えしました。

グリグリ

2017年12月1日
やっと、お嫁さんを迎えることが出来ました^^
3人の娘達に母親が居ないのが不憫で不憫で...

4月に長女の葵と次女の愛を迎え入れ、
5月には3女の涼葉(Molly)を迎え入れ、
12月には嫁の美咲を迎えると言う、
1年に4人?を迎える暴挙に出た自分が今でも信じられません!
超高速沼地獄です。
誰のせいかは知っています。ジ、じ...
自分です。ハイ!

選んだお嫁さんは、ベルドールEvo156の美咲です。
(DH168の156 Evo:Sasa)
私が愛犬の死によって精神的に落ち込み、
仕事以外はPCに触れず、ツイッターもブログも閉鎖状態...
そこから少しずつ回復し、11.11の件もあることからドールサイト巡りを始めた。
そして、何気に娘たちの実家も覗いたところ、
1周年記念で大幅セールをしているじゃないですかw(゚o゚)w
大幅セールの中、2体目割引まで適用されているなんて...
サイトからEvo 156cmの新商品である美咲を見るや否やひとめぼれ!
サイズ等を確認。よしっ!女性Sサイズが適用できるコトを確認した上で、
ベルドールのS氏に2体目割適用購入サイトのURLを送ってもらい、ポチる。


すみません、長々と...
では、レポに移りますよ。

注文したのが11月7日
工場からベルドール到着が11月27日ー検品ー11月29日発送。
我が家への到着が12月1日(北海道の為、東京から更に3日掛かる)
通常より、1週間ほど長く掛かりましたね。
「ピンポーン」
佐川のお兄さんが持って来てくれました。
「重いですねぇ~」
中身を知ってか知らずか!? お決まりのセリフです。
お嫁さんをお迎えしました1 
どーーーーーん!!!
「まっすぐ立たせ辛いんですよ」
佐川のお兄さんがそう言いました!
確かに安定せずグラグラ動きます。
ん~、やな予感するなぁー...

取り敢えずリビングまで箱を運び縦置きから横置きにしました。
今回の天地無用シールは箱を縦置きする方向のみで、
寝かせる方には貼られていない...はて?

【箱のサイズは縦幅147cm×横幅40cm×奥行34cm(縦置きでの計測)】
お嫁さんをお迎えしました2
箱には[Hand With Care  Keep Flat]  を表記されていますが、
天地無用シールは縦置きオンリー... 仕様変更なのか?意図的なのか?
色々と疑問に思いつつ箱を確認、安定しない底を見ると...


お嫁さんをお迎えしました4
!?


お嫁さんをお迎えしました6
あぁ!
やっぱり、首のジョイント部が突き出ていた(;゜0゜)
パッと見はジョイント部には破損がなさそう^^;


~取り敢えず、気を取り直し開梱開始!
お嫁さんをお迎えしました7
リニューアルされた説明書と納品書。
以前の説明書とは違い最低限の可動説明があるけど、新骨格Evoの可動は載っていない。
Evoは複雑な可動だけに、その説明書は欲しい所ですね。


お嫁さんをお迎えしました8
以前の旧タイプのビニール巻とは違って寝袋に収納されているのが良いですね^^
向かって左側が首で、右側が足です。(縦置きの時は首が下で足が上になります)
中央左のスポンジは胸の下部に置かれ、縦置きの時の胸のつぶれ防止だと思われます。
中央はブルーの袋で中身はウィッグとピンクの水着と吊り下げ専用の金具が入ってます。
右の白い球体は美咲ヘッドです。

観覧注意!!
これより生首が出現します!
~先ずは、ヘッドから取出しです。
お嫁さんをお迎えしました9
いつもの蝶々仮面です。


お嫁さんをお迎えしました10
おぉ! 綺麗な顔立ちです。
まつ毛につぶれ無し、顔の変形や仮面のゴム跡もなし、化粧もOK!
全体的には異常は見られず、とても綺麗です。
あと、顔めっちゃ小さいです!顎から頭頂部までの高さが21cm。
ココで感じた今迄との違いが2点あります。
●ひとつ目は、ドールアイの違いです。
色はブラウンですが、娘達の旧タイプ?は虹彩が黒に近いこげ茶色で、
新タイプ?は薄い茶色の虹彩です。
個人的には新タイプ?のドールアイが気に入りました。
●2つ目は、唇です。
通常の口紅とは違い、なにか固いものでコーティングされています。
木工ボンドが固まって透明になったような感じです。
口紅を塗ってからのコーティングなのか?
コーティングそのものに色がついているのかは分かりませんが、
このコーティングに艶がある為、グロスが塗られている様な状態です。
画像は工場出荷時のままの口紅で艶々です^^
個人的にはとても気に入っておりますが、
他の口紅を塗りなおす為には、コーティングは取らないとダメかもです。
(容易に取れるかどうかはやっていないので謎です)



~いよいよボディの取出しです。
お嫁さんをお迎えしました12
箱を寝室ではなく、リビングに持って来たのは諸先輩方のやり方に見習い、
箱を横に倒し、ボディーを引きずり出すためです。
(都合上、左右180度反転させて左側に足、右側に頭に変えています)


お嫁さんをお迎えしました14
いやぁ~やっぱり、この方法は楽ですね^^
それにしても、この映像ってなにかヤバイ感じがします。
中身は人形ですからぁ~っΣ(´Д`lll)
箱の内部に黄色い物体がありますが、厚さ10cmの低反発マットでお尻の変形防止ですね。
あと、プチプチを丸めた物がふたつありますが、
肩に当て発砲スチロールから浮かしており、肩のつぶれ防止が図られていています。
その為、肩はノーダメージです。(もしかしたら、首を浮かすための措置かもですが)


お嫁さんをお迎えしました13
首のジョイント部が飛び出しています。
これではシェラフに商品価値が無くなりますねw


お嫁さんをお迎えしました15
穴が中心からズレています。


お嫁さんをお迎えしました17
コレが中心からズレている理由です。
でも、安心してください!骨格・関節・皮膚等を含めて首には異常ありませんでした^^
ここら辺は箱に何らかの改善が必要ですね。
う~ん、B地区の色が薄いかな? まぁ、ここはお得意のリアルテイストで化粧するので問題なし!


お嫁さんをお迎えしました20
チャックを全開し全身を確認!
パッと見、問題なさそう...


お嫁さんをお迎えしました21
可愛くて綺麗なオッパイです^^
お山に吸い寄せられるように
モミモミ...
モミモミ...
ん!?
柔らかいぞ!
コレって中が空洞の中空ジャマイカ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
おぉぉ!!!これは事件です。姉さん!
愛ちゃん葵ちゃんの旧ボディは中身ギッシリの中実でゴム毬なんだけど、
156Evoは、まさかの中空で感動しました。
お蔭で、仕事前の「行ってきます」のモミモミと、
「ただいま」のモミモミが日課になりました^^;

余談なのですが、脇の下で胸の横のパーティングラインの所に、
5cm幅の楕円形にえぐった後に、別途埋め直した跡がありますが、
これは多分、
オッパイを空洞にする為の詰め物(型?)を取り除くときの跡かと推測されます。


お嫁さんをお迎えしました22
手は骨折や変形・潰れがなく綺麗です。
秘密の部分の撮影は遠慮したいので、ベルドール東京のホムペで確認お願いします。
一応、二穴がバージンでございます。「へぇ~、お尻も塞がっているんだぁ~」
ヒダの部分が分かれておらず中央でくっ付いています。(ホムペの写真通りです)
ちょうどヒダが分かれた所を触れるとかなり凹む箇所が有りますが、
そこが穴の場所だと確認できます。(薄く膜が張っている様な感触がある)


お嫁さんをお迎えしました23
足!
そう、足!
知る人ぞ知る、私にとっといわく付きの足です。
ドキドキしながら足の梱包材を剥がしきると、
なんて綺麗な足でしょうか!「ホッ」とタメ息をつきました。
骨折や変形等は無いです。ただ、親指に骨格が付きました!
ウチの娘達には親指骨格は無かったのですが、以前は当たり前に骨格があったようで、
昔に戻ったのでしょうね。
何はともあれ、今回は綺麗な足で満足しております。

この後、最低限の関節の動きだけ確認。
一部はかなり固くて動かしづらいとこはありますが気にしません。
新骨格の可動確認はビビりなので初日から壊すのが嫌で確認しておりません><
一応新骨格では、肩が持ち上がる。腰が左右に振れる。正座が出来るです。


簡単にだけど、一応全体的にチェックしたので、
立たせてからウィッグを着けてみました。 (ウィッグは愛の医療用ウィッグ)
お嫁さんをお迎えしました25
先に述べたように、ドールアイの虹彩の色素が明るいブラウンに!
唇はグロスを塗ったように艶々!


お嫁さんをお迎えしました26
オッパイは小ぶりで可愛い♡
手のひらにスッポリと収まるサイズです。(個人的には好きな大きさ^^)
実測値はアンダー62cm、トップ75cmで公称値と一致!
ブラはアンダー62cmのBカップならきつめ、Cカップなら余裕ありでしょうか?
ただ、日本ではアンダー65からのブラしか売っていないので困りますね><
手持ちにあるD65がちょうどフィットしています。(ブラによって差があるので注意)

お嫁さんをお迎えしました27

お嫁さんをお迎えしました28

お嫁さんをお迎えしました30
身長は156cmで公称値と一致。
ウエストは58cm(公称値56cm)
ヒップは80cm(公称値83cm)

お嫁さんをお迎えしました29

お嫁さんをお迎えしました31
足のサイズは21cm(公称値23cm)
この差は結構大きいですね。
お蔭で、愛ちゃん達の靴が共有できます。

股下は80cm(公称値82cm)
体の半分以上が脚になるスーパーモデル級のスタイルです^^;

お嫁さんをお迎えしました45
D65のブラをつけてみました。
肩紐は未調整ですが大体フィットします。
胸の谷間を作るならC65でしょうか?

お嫁さんをお迎えしました51
オリジナルのウィッグを着けてみました。
う~ん、どちらのウィッグも捨てがたいです。


12月1日のお迎え当日に行なったコトは以上になります。
お迎えの感想です。

1.スキンについて
新素材のTPEなだけあって旧タイプより柔らかい感じがします。
また、新素材の質量も軽く感じがします。
愛ちゃんが146cmで美咲が156cmと10cm程大きく
ウエストやヒップなど他のサイズも愛を上回る所が多いですが、
体重は愛が27kgで美咲が29kgと2kgの差しかないのです。

2.骨格について
今回は新骨格の可動の確認はしていませんが、
通常の可動に関しては問題ありません。
特にゆるい所は見当たりませんが、逆に、きつい箇所はあります。
どのメーカもでしょうが、手の指骨格だけは華奢です。

3.ボディ・ヘッドについて
ヘッドはかなり小さい部類だと思います。156cmで7.4頭身です。
ウィッグはSサイズがフィットする感じです。
ドールアイが旧タイプより虹彩が明るいブラウンに変更されています。
ボディサイズは市販の女性Sサイズがフィットします。
胸も小ぶりなのでファッションスタイルを崩さないスタイルです。
(オッパイ星人には悲報かな?でも良い形ですよぉー)
ヒップも程よく大きくて綺麗な形です。
(おしり・パンツ星人には朗報です)
脚は長く、細いです。股下が80cmもあります。
ボトムス等はウエスト・ヒップサイズからSサイズでぴったりですが、
スカートやショーパンしか持っておらずロンパンは確認できません。
ロングパンツだと股下のサイズを見てからの購入をおすすめします。
(注意!股下は太腿の付け根から踵までの長さです)
足は21cmで公称値より2cm小さいのでSサイズが合います。

4.匂いについて
先ず、ボディの洗浄をしていないことを前提にしてお話します。
スキンから放つ匂いは旧タイプから比べ、かなり有り鼻につきます。
ただ、数日でかなり薄まりますので、ボディ洗浄したら直ぐに取れるかも知れません。
問題は、口紅(コーティング?)の匂いです。
口元から放つ匂いが刺激の強い塗料に感じます。
私、個人は匂いに関しては気にしないタイプなのですが、
人によっては、耐えられない方も居るかも知れません。
気になる方は早急に口紅を落とすしかないですが、
日が経てば少しずつ匂いは薄れます。
このブログ記事はお迎えしてから10日後に書いていますが、
この時点で口紅の匂いはかなり落ちて気にならないレベルになりました。

5.ブリードについて
これも、ボディの洗浄をしていないことを前提にしてお話します。
ブリード量は旧タイプのお迎え当日と比べると結構ある方だと思います。
お迎えして直ぐに、ヘッド含め体全体にシッカロールを塗布しました。
その後、ボディに触れると手にサラサラした粉と油の混合物が付着するのがよく分かります。
(その手で、色々触れるとサラッとした油分が付着します)
次の日もシッカロールを塗布しましたが、上記同様、手に付着します。
いずれこのブリードも落ち着くと思いますが、気になる方はボディ洗浄をおすすめします。

6.最後に
今回、ベルドールEvo156.美咲をお迎えして、大変満足し、歓喜しております。
可愛いです。綺麗です。お迎え時にトラブルがなくて本当に良かったです。
一部、上記の問題もありますが、洗浄や日数経過で、
落ち着くと思いますので、このレポートで気に入ればポチりましょう。
12月中なら更にお安いです。

今回の発送では、縦置きオンリーが逆に変形等を防げたのでは?と思っております。
中国から東京、東京から北海道で3日間多く輸送日数が掛かりますから、その間、
立てたり寝かせたり何度も90度反転を繰り返されることのリスクを軽減されたのでは?
と思われます。後は首のジョイント部になる箱の底に改善があると良いですね。

コレで、お迎えレポートは終わりとさせて頂きます。
ただ、ただ、グダグダと長くなり申し訳ありません。
これからも、
美咲のセクシーショットはツイッターやブログでアップしますので許してね^^

以上



======================
以下からサービスショットになります。
お嫁さんをお迎えしました32

お嫁さんをお迎えしました33

お嫁さんをお迎えしました35

お嫁さんをお迎えしました34

お嫁さんをお迎えしました36

お嫁さんをお迎えしました37

お嫁さんをお迎えしました38

お嫁さんをお迎えしました39

お嫁さんをお迎えしました40

お嫁さんをお迎えしました42

お嫁さんをお迎えしました41

お嫁さんをお迎えしました43

お嫁さんをお迎えしました52


お嫁さんをお迎えしました53

お嫁さんをお迎えしました54


お嫁さんをお迎えしました60

お嫁さんをお迎えしました61

お嫁さんをお迎えしました64

お嫁さんをお迎えしました65

お嫁さんをお迎えしました67

お嫁さんをお迎えしました68



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Posted byグリグリ

Comments - 26

There are no comments yet.
天の舞 零番  
お迎え!おめでとうございます*•̀.̫•́*✧

凄いボリューム!
まず最初に言わせていただきます
細かく詳しくレポート本当にお疲れ様です*•̀.̫•́*✧

無事に到着して本当に良かったです!
やはり今までの子とはまた違って大人の魅力を感じます
綺麗ですね(ಡ౪ಡ)でも可愛い(ಡ౪ಡ)
何より優しいその面持ちは見ているだけで側に居るだけで癒されそうです

ボディも美しいです!
いいですね、こういう尖った感じは無くバランスが良いボディってのも、お顔ととても合っています(ಡ౪ಡ)
しかもやって来て突然セクシーショットとかサービス良すぎな素晴らしい子です!
末永くお幸せに!今後美咲さんのセクシーショット楽しみにしております

(ಡ౪ಡ)

2017/12/11 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

ナイスレポート!
EVOとNonEvoを知るグリさんならでは
凄く良い資料だとおもいます
勉強させていただきました。

まずは、無事にお迎えできてなにより
「おめでとうございます」なのぉ~!
場合によってはベル東京に討ち入りかとおもい
12月14日をあけておいた栗ちゃんですw

ウエストがしっかりしているわりに
体重がさほど増えていない、これは実に良いですね
バストもアンダーがしっかりあるから
ブラも決まりますし
まさにSサイズモデル級Bodyだと感じました。

梱包は首の突起も突き破りもあり
難点は未だあるものの
工夫と改善の意思は見られますね
ますますメーカー、販売店には頑張っていただきたいですね。

お顔は綺麗&可愛いですね
設定年齢が幅広く取れそうな雰囲気
メイクで大人に持ってゆくこともできそう

ドールアイも明るくて室内撮影派には歓迎ですし
唇には驚きましたよ
グロス仕様なのですね 人体に影響が無い樹脂でしょうが
何を使っているのだろう?
もし良かったらベル東京に確認いただきたいくらいに
ビックリしております。

EVOは可動域の拡大から
TPE素材変更が予想されておりましたが
胸の空洞化を含めて
かなり前進したのですね(匂いは成分変更でしょうね)
この方向性がJYDOLLのみならず
大手WMDOLLの刺激になってくれるのを期待するのだわ♪

今後の展開は
グリパパさんの争奪戦なのか?w
いやはや羨ましい嫁ちゃんの登場なのだわっ♪

2017/12/11 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
アンダーソン  

拝見させていただきました~

内容がぎっしり充実ですね。
僕にはできなです...

最後の写真も素晴らしいですね
そんな瞳で見つめられたら...

マジで欲しくなっちゃいますね~

2017/12/11 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
白髪ダンディ  

グリさん こんばんは(^ ^)

美咲さんブログ初登場!おめでとうございますー*\(^o^)/*

156サイズでこのお顔、スリーサイズのデータを見た時、本当に良いドールが出たな〜と思いました(^ ^)
グリさんが嫁をお迎えしたと報告くれた時点で…156だなとは思いましたけど(笑)

美咲さんは本当に可愛い&綺麗なお顔ですね!
素敵な嫁ちゃんを迎える事ができましたねー(*^▽^*)

着せ替えボディーとしても非常に良いお身体してます(^ ^)

過去のお迎えレポートで色々大変な思いをしてきたグリさんですので、今回は箱から首ジョイントが出ていたとは言え、各部に問題が無くて本当に良かった(^ ^)

しかし…遂に完全な家族構成が出来てしまいましたね〜。
羨ましい限りですございます(^ ^)


2017/12/11 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
レミアーナ  
お迎えおめでとうございます

美咲さんのお迎えおめでとうございます。ベルドールの最新モデルの詳細がとても良く分かります。傷や変形が無くて、手足の指までとても綺麗で良かったですね。関節がEvo132と同じなら正座やバンザイもできますが、TPEが傷ついたり裂けたりするので慎重にした方が良いと思います。私のEvo132は色々なポーズを試したので、だいぶ傷ついてしまいました。でも大切にしています。美咲さんも末永く可愛がってあげて下さい。

2017/12/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
遊びに来られた皆様にお詫びです

管理人のグリグリです。

誤字脱字が多い為、一旦修正を行いました。
ひどい文章で、申し訳ありませんでした。

2017/12/12 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
お迎えおめでとう!

今回は全体的に綺麗で損傷もなくよかったですね。
嫁が傷物だったら大変なのだ。

ブリードはやはりあるのですね。
Evoではブリードが軽減されてるようなことどこかで聞いたような気がするのですが、なくすことは不可能なのかな…
そうなるとやっぱりノーブリードと言われるVictoriaSexDollが気になるところ
でもここのドール重たいので今のところ候補から外してます(^_^;)
やっぱりとりあえずはEvo156ですかね。
まだ決めかねてるけどw

脚の親指ワイヤー通っててよかったですね。
でもここのワイヤーすぐ折れるので気をつけたほうがいいですよ~
それではラブラブハッピーライフを♡^▽^♡

2017/12/12 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 零番さん

零番さん、訪問&コメありがとうございます^^

> 凄いボリューム!
> 細かく詳しくレポート本当にお疲れ様です*•̀.̫•́*✧
■いやぁ~お恥ずかしい。
 文才無いのに無駄に長いから、誤字脱字に気付かないコトが多過ぎです><
 改めて見直すと随分と書いたもんだなーですわ
 それでも詳細なレポと言って頂けるだけでウレシタワシです。

> やはり今までの子とはまた違って大人の魅力を感じます
> 綺麗ですね(ಡ౪ಡ)でも可愛い(ಡ౪ಡ)
■嫁であり母であり基準で選んではいるんだけど、
 ほんと、綺麗で可愛くて...でも、若干幼さがありますね。
 メイクを変えるけど、それで大人っぽくなるかどうか><

> いいですね、こういう尖った感じは無くバランスが良いボディってのも、お顔ととても合っています(ಡ౪ಡ)
■嫁を迎える条件として、以前から市販のSサイズが合うことと
 出来れば小胸で衣装崩れしない体型が欲しかったのです。
 いつの間にか、リアルなスタイルを求めるのが当たり前だったけど、
 もし、まだドールを所有していない時に零番さんの存在を知っていたら
 確実に1体はファンタジー選んでましたね^^(褐色で巨乳でエルフ...ヤヴァイ!!)
 複数体もつなら両極端の方が飽きないですよね。ちょっと失敗w

> しかもやって来て突然セクシーショットとかサービス良すぎな素晴らしい子です!
> 末永くお幸せに!今後美咲さんのセクシーショット楽しみにしております
■嫁はサービス旺盛?
 みなさんが喜んで頂けるのならセクシーショットばんばんいきますよ^^
 やっぱり、娘達にはあまり無理をさせたくない親心?です。
 まぁ、セクシーショットでは零番さんの嬢ちゃんたちには敵いません><
 
 がんばるぞーー!

2017/12/12 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

栗ちゃん、コメありがとうなの~

> ナイスレポート!
■いやいや、このコメの方がレポ並の長さでは( ゜Д゜;)

> EVOとNonEvoを知る凄く良い資料だとおもいます
■あざーす。
 出来るだけ比較した内容を多目にしてみました。
 比較されてもチンプンカンプンが多いと思われます><

> まずは、無事に~~「おめでとうございます」なのぉ~!
■ありがとうございます。五体満足でなによりです。
 いやぁ、ほんと足の梱包材を取る時だけは祈りながらの作業でしたよ。

> 場合によってはベル東京に討ち入りかとおもい
> 12月14日をあけておいた栗ちゃんですw
■えっ!なにコレ?本気で討ち入りする気満々だった?
 ただのショールーム見学?
 
> ウエストがしっかり~体重がさほど増えていない、
■ほんと、このリアルにしっかりした体型が素晴らしいです。
 2kgくらいの差なら、身長と体型が増している分、逆に軽く感じるのです。

> バストもアンダーがしっかりあるから
> ブラも決まりますし
> まさにSサイズモデル級Bodyだと感じました。
■谷間も作るぴったりサイズはC65だと思うけど
 ずっと着けていると跡が残りやすいかな?
 それでも、市販ブラがフィットするのは何よりです。

> 工夫と改善の意思は見られますね
> ますますメーカー、販売店には頑張っていただきたいですね。
■スピード感は無いですが、色々と工夫はされているのでしょう。
 今は生暖かく見守ります。

> 設定年齢が幅広く取れそうな雰囲気
> メイクで大人に持ってゆくこともできそう
■なかなかのキレカワで良かったです^^
 今のままだと、ちょっとドール感あるので
 メイクは必要ですね。どんな感じにしようかなぁー
 76ちゃんみたいにリアルにしてみたいわぁ~

> 唇には驚きましたよ グロス仕様なのですね 人体に影響が~
> 何を使っているのだろう?
> もし良かったらベル東京に確認いただきたいくらいに
■なんだろうね?
 濡らしたり、クレンジングで擦ると落ちちゃいそうな感じもします。
 なんとなく、マニキュアのトップコートにも感じるのですが...
 今度、水割り氏にDMで聞いてみよっかな?今迄も色々と答えてくれたので。

> EVOは可動域の拡大~TPE素材変更が予想されておりましたが
> 胸の空洞化を含めてかなり前進したのですね
■それでも、素材にはそれなりに強い負荷が掛かって破損あるみたいですね。
 正直、無理に正座にする必要ないし...腰が左右に振れるだけで十分なのです。

> この方向性がJYDOLLのみならず
> 大手WMDOLLの刺激になってくれるのを期待するのだわ♪
■日も浅いだろうケド、中華メーカーは日進月歩どんどん造形・構造・品質が向上し、
 国内メーカーには脅威になりつつ...相当なっているんでしょうね><
 これだけダッチワイフが名をラブドールに替え、
 安いと言うことで所有者が増えているってことは、
 欲しい方が相当数いるってことなので、
 国内大手メーカーは値段設定から、相当数のお客を逃していたのね><

> 今後の展開は
■謎になってきたよw

2017/12/12 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アンダーソンさん

アンダーソンさん、初訪問ありがとうございます。
ツイッターではお世話になっております^^

> 拝見させていただきました~
■ありがとうございます。
 いやぁ~誤字脱字だらけだったのでお恥ずかしい(*/▽\*)
 今は大分修正されましたから、再度読み直し推奨w

> 内容がぎっしり充実ですね。
> 僕にはできなです...
■別にギッシリやるつもり無かったんですけどね、
 記事作っているうちにあれも追加、これも追加で増殖記事になっただけですw
 むしろ、分かり辛くさせているのでは?と心配です。

> 最後の写真も素晴らしいですね
> そんな瞳で見つめられたら...
■ほんと、自分でも良い写真撮れたと思います^^
 こう言った、セクシーに見つめる写真をもっととるぞー!

> マジで欲しくなっちゃいますね~
■ポチりましょ!
 ポチりましょ!
 12月購入なら更にお安くなっております。
 とは言え、20万超えますからねぇ~
 慎重になると思いますよ。
 他にも看て検討してからでも遅くは無いので、ゆっくり選びましょう。

2017/12/12 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To ダンディさん

ダンディさん、どもども。
コメありがとうです^^

> 美咲さんブログ初登場!おめでとうございますー*\(^o^)/*
■ありがとうございます。
 本格出演はこれからですけど、セクシー部門担当ですかねw
 なんとなく、ストーリー展開では無く、 
 今回みたいな生活の一部切り取りかつセクシーショットがメインかも知れません。

> 156サイズでこのお顔、スリーサイズのデータを見た時、本当に良いドールが出たな〜と思いました(^ ^)
> グリさんが嫁をお迎えしたと報告くれた時点で…156だなとは思いましたけど(笑)
■大満足ですね^^
 女性Sサイズが衣装が合うスタイルと身長が欲しかったからホント良かったです。
 一時はオーダーヘッドなるものに手を出しそうになりましたが、美咲に落ち着きました。

> 美咲さんは本当に可愛い&綺麗なお顔ですね!
> 素敵な嫁ちゃんを迎える事ができましたねー(*^▽^*)
■ヘッドは大満足です。ダンディさんの好みに似た傾向だと思うけど違いますかね?
 
> 着せ替えボディーとしても非常に良いお身体してます(^ ^)
■ほんと楽しみですね^^
 愛&葵のウエストが46cmで、Sサイズでもブカブカでしたからね、
 既存衣装がぴったり合うから良かったよ。

> 過去のお迎えレポートで色々大変な思いをしてきたグリさんですので、今回は箱から首ジョイントが出ていたとは言え、各部に問題が無くて本当に良かった(^ ^)
■確かに大変な過去はありましたね><
 若干の不安もありましたが、今回はある程度大丈夫ではないかと思ってもいました。
 私のブログが発端でキャンセルとかあったみたいだし、
 今はツイッターも始めたし、
 そのツイッターでは、本社DH168の社長ともDMで連絡を取れる状況なので
 ベルさんもかなり慎重になられたかと思います(勝手な想像ですが...)

> しかし…遂に完全な家族構成が出来てしまいましたね〜。
> 羨ましい限りですございます(^ ^)
■www
 全くですね。
 1人のドールを大事に育てていく予定が、
 初っ端から2ヘッドの時点で計画が狂いだしたかも知れません。
 まあ、こうなった以上、NEW家族で幸せに暮らしていきますよ。
 でも、ダンディさんはハーレム状態じゃないですか!
 男としてはハーレムの方がいいですよw

2017/12/12 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To レミアーナさん

レミアーナさん、ご訪問&コメありがとうございます。
なんか、超お久しぶりですね( ,,・ิω・ิ,, )

なので、
ちょっとレミアーナさんのブログを訪問!
あら!156美咲が気になってショールームに行ってきたんですね!
なんか、145を選びそうな勢いでしたね^^

> 美咲さんのお迎えおめでとうございます。
■ありがとうございます(^o^)

> ベルドールの最新モデルの詳細がとても良く分かります。傷や変形が無くて、手足の指までとても綺麗で良かったですね。
■やっぱり、
 綺麗な状態でお迎え出来ることはオーナーとして一番の願いではないでしょうか?
 なので、綺麗じゃ状態でお迎え出来たことは大変満足しております。

> 関節がEvo132と同じなら正座やバンザイもできますが、TPEが傷ついたり裂けたりするので慎重にした方が良いと思います。
■ありがとうございます。
 バンザイは新旧どちらも出来ますが、早く戻さないと脇にダメージ(裂け)受けるのは分かる。
 正座なんかは結構怖いですね><
 今は関節動かすのに5秒や10秒かけてゆっくり可動させています。

> 私のEvo132は色々なポーズを試したので、だいぶ傷ついてしまいました。でも大切にしています。
■新骨格は別としてもいろんなポーズを撮ってあげたい気持ちはわかります。
 暫くは無茶なポーズは取らないと思うけど、追々、色々試していきます。

2017/12/12 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To デコさん

デコさん、いらっしゃい。
訪問&コメありがとうございます。

デコさんが、色々と悩まれていると言うことで
お迎えレポできて良かったです。 なにかと参考になればと思います。

> 今回は全体的に綺麗で損傷もなくよかったですね。
> 嫁が傷物だったら大変なのだ。
■傷物!!(((;゚Д゚)))マサカ...
 なにか、皆さんから綺麗とか破損ないとか無事であることに興味あるのかな(スットボケ)

> ブリードはやはりあるのですね。
> Evoではブリードが軽減されてるようなことどこかで聞いたような気がするのですが、なくすことは不可能なのかな…
■ブリードは、あくまでも旧タイプよりはってコトですよ。少量も少量、極少量です。
 それに、見た目や触っただけじゃ分からないけど、
 シッカロール塗布で、その剥がれた粉が少々油が混ざったような感触です。
 (はがれ落ちた粉の感触はヌルサラで初めての手触りです)
 
> そうなるとやっぱりノーブリードと言われるVictoriaSexDollが気になるところ
> でもここのドール重たいので今のところ候補から外してます(^_^;)
■すみません。そのノーブリードってのは知りませんでした^^;
 通常のTPEとは大分違うのですね。

> やっぱりとりあえずはEvo156ですかね。
> まだ決めかねてるけどw
■(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)
 ポチロウゼ!

> 脚の親指ワイヤー通っててよかったですね。
> でもここのワイヤーすぐ折れるので気をつけたほうがいいですよ~
■それは、お迎えして直ぐに分かりました。
 当初、移動するたびに親指が定位置にいない><

> それではラブラブハッピーライフを♡^▽^♡
■はぴはぴでーす^^

2017/12/12 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
Deco8  
No title

> ■すみません。そのノーブリードってのは知りませんでした^^;
このブランドは誕生当時から関節の可動範囲はEvoを超えてましたね。
なので注目してたのですよ。
TPEも他とは違うようで早くから可能性を感じてました。
ブリードがないだけでなく匂いもなく裂けにも強いらしいです。

> 当初、移動するたびに親指が定位置にいない><
うちの萌瑠はお迎え当日に親指ポキ…やっちゃいましたよ(◜﹏◝)
足の親指動かすことないので今もそのままw

2017/12/12 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
アラン  
祝・美咲ちゃんのお迎え

グリさん、嫁ちゃんのお迎えおめでとうございます!
グリさんは4人目ですね。
自分は3月から3人しかお迎えしてないので、まだまだ大丈夫でしょうか(んなわけないですね)
いや、ホント、このペースで行くと、ジ〇さんのお部屋のようになってしまうのではないかと、自分を心配する今日この頃です。

グリさんらしい詳細なレポート、大変勉強になりました。
セクシー部門のお写真を見ていたら、ドール欲しい欲しい症候群が再発しそうです。
このヘッド、すっげー可愛いですね。
グリさんの嫁ちゃんって10代ですか?って感じです。娘ちゃんたちとそう歳が変わらいんじゃないですかね。グリさんもすみにおけないですねぇ。

とにもかくにも、グリさん一家の繁栄をご祈念いたします。

2017/12/12 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
アラン  
PS

お尻が可愛いのを書くのを忘れてました。
海外製ドールのボリューム満点のお尻も好きですが、自分はAIKAみたいなこういうお尻が大好物です。

2017/12/12 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Busty doll  
No title

こんばんは^^
お迎えおめでとうございます^^/
何事も無く良かったですね~^^
ツイッターでの唯一の不満とは口紅の臭いですかね。これはベルドールに言ったらオプション指定で回避できそうですね^^

2017/12/12 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
PDF男。  
祝、お嫁さんお迎え

 ご無沙汰しております、PDF男。です。

まずは、お嫁さんお迎えおめでとうございます。
グリグリさんところも、家と同じでいろいろトラブルもありましたが、今回は無事お迎えできたようでなによりです。

美咲さん、綺麗ですね。ボディの方もスレンダーながらバランスがよく、すごく魅力的です。思わず、発作が起きそうになります。(笑)

それでは、グリグリさんご家族の末永い幸せをご祈念するとともに、おすそ分けを期待したいと思います。

 追伸、処方箋を出しておきますね。【・・・ぬいもいいですヨ。】

2017/12/13 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To デコさん パート2

デコさん、またまた、どもです^^

> このブランドは誕生当時から関節の可動範囲はEvoを超えてましたね。
> TPEも他とは違うようで早くから可能性を感じてました。
> ブリードがないだけでなく匂いもなく裂けにも強いらしいです。
■改めて訪問したら、ここのサイトって昔良く通っていましたねw
 ただ、色々と変化があったことには気づきませんでした^^;
 あれ!
 ちょっと、まって!
 ギャラリーに、マリー・ローズちゃんが居るじゃないですか!
 まじか!!もしかしたら失敗した?
 でも、168cmってデカ過ぎ!マリーちゃん、そんなに大きくないし...
 シカモ、36kgッテ、ナンヤネン(T T)
 ふう~、焦った^^;いくら似せてもコレはポチれない><

> うちの萌瑠はお迎え当日に親指ポキ…やっちゃいましたよ
■あちゃ!初日からですか><
 気を付けますね。
 もし逝っても足の裏からの切開手術なら問題なさそうです。

2017/12/13 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To アランさん

アランさん、いらっしゃいです。
訪問&コメありがとうです。

> グリさん、嫁ちゃんのお迎えおめでとうございます!
■ありがとうございます^^

> グリさんは4人目ですね。
> 自分は3月から3人しかお迎えしてないので、まだまだ大丈夫でしょうか(んなわけないですね)
■お互い魔境ですよ。沼地獄ってもんじゃないです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
 まぁ、冗談は置いておいて、私は一旦これでお迎えは終了です。
 家族構成としては、もう、十分だと思います。
 次にお迎えするとすれば、劣化や破損による更新目的だと思います。

> グリさんらしい詳細なレポート、大変勉強になりました。
■そうですか?w でも、ありがとうございます。
 もう、だらだら長いだけですけどね。

> セクシー部門のお写真を見ていたら、ドール欲しい欲しい症候群が再発しそうです。
> グリさんの嫁ちゃんって10代ですか?って感じです。
■ポチる?魔境を超えちゃいますよw
 10代にに見えますか?でも、相当若く見えますよね。
 でも、母なのです。しかも処女!そう、彼女は聖母マリアなのですw
 まあ、追々メイクして少しは年齢アップ図っていきます^^

 お尻も、AIKAちゃんに似ているなぁーと思いました。
 立ち保存なので、お尻には負担掛からないので良かったです。

 なにはともあれ大満足です。

2017/12/13 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To Bustyさん

Bustyさん、訪問&コメありがとうございます。

> お迎えおめでとうございます^^/
> 何事も無く良かったですね~^^
■ありがとうございます。
 ほんと、綺麗な状態で良かったです。

> ツイッターでの唯一の不満とは口紅の臭いですかね。これはベルドールに言ったらオプション指定で回避できそうですね^^
■わたし個人は臭いくらいでは不満は言いませんけど、それに気にしないしタイプだし
 ただ、塗料の様な臭いなので、苦手な方も多いかもしれないと言うことですね。
 まぁ、臭いが気になる人はTPEドールそのものが合わないかも知れないけど...
 オプションとしてのメイク指定は無いだろうケド、頼めば外せるのかな?
 そこは分かりません><
 まあ、自分で口紅落としてもいいだろうし、
 日が経てば薄らいでいくので、少しの間、我慢できれば問題ないでしょう。
 

2017/12/13 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To PDF男さん

おぉ、葵ちゃんファンのPDF男さんじゃないですか!
いっらっしゃい、そして、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

> まずは、お嫁さんお迎えおめでとうございます。
■ありがとうございます。

> グリグリさんところも、家と同じでいろいろトラブルもありましたが、今回は無事お迎えできたようでなによりです。
■お互い苦労しましたね><
 いやぁ~、ほんと、無事でよかったですよ。
 PDF男さんの活動がお迎えレポ以外確認できないのが残念です。

> 美咲さん、綺麗ですね。ボディの方もスレンダーながらバランスがよく、すごく魅力的です。思わず、発作が起きそうになります。(笑)
■そうなんですよ。綺麗なんですよ(//∇//)
 ちょうど欲しかったボディだったので、うまくハマりましたね。
 欲を言えば、もうチョイ太腿にお肉が欲しかったかな。
 発作ですか!それは大変です。
 心停止する前にポチると治るらしいですよ!

> おすそ分けを期待したいと思います。
■家族みんなで楽しく暮らしていきますよ。
 美咲はできるだけセクシー路線でいきたいと思うので、喜ばれるおすそ分け頑張ります。

>  追伸、処方箋を出しておきますね。【・・・ぬいもいいですヨ。】
■冬に持って来いですね^^
 でも、もうお腹いっぱいですw
 
 応援、ありがとうございました(^o^)

2017/12/13 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
マントヒヒ  
No title

Twitterでも拝見させていただきましたが
奥様のお迎えおめでとうございま〜す!!
不安もあったでしょうが、今回は綺麗な状態でお迎えされて良かったです!

2017/12/13 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To マントヒヒさん

マントヒヒさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとね。

> Twitterでも拝見させていただきましたが
> 奥様のお迎えおめでとうございま〜す!
■ありがとうございます。
 綺麗で可愛い妻で良かったです^^
 リビングで立たせて保管しているから存在感がすごいです。
 

> 不安もあったでしょうが、今回は綺麗な状態でお迎えされて良かったです!
■みなさん、そこら辺を気遣って頂いてもらってますね^^
 確かに、若干不安もあったけど、
 流石に、もうないかなぁーと言う安心感もあったのですよ。
 マントヒヒさんは次はないんですか?
 Evoのモリーも出るし、Catdollもかわいい子いるし...
 個人的には猫人形のつむり目が撮影に持って来いなんですけど、
 まぁ、もうさすがにお迎えは無理ですw

2017/12/15 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
栗ちゃん@クローン計画  
No title

っで!グリさぁ~ん

首のジョイントはどうですか?
ワンタッチは着替えには便利だけど
互換性が・・・ねえ?

2017/12/17 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   
グリグリ  
To 栗ちゃん

ごめーん、レス遅れちゃいました

> 首のジョイントはどうですか?
■まず挿入?挿入感は簡単に入ってとても楽でしたよ。
 付けた感じもしっかりして申し分なし!
 でも、取るときはかなりキツくて、なかなか取れません。
 もしかしたら、不良品?このまま取れないの?って思いましたが
 かなり力を入れると外れます。外すときは扱いに注意が要ります。
 まぁ、脱着としてはネジ式から見ると相当楽です。


> 互換性が・・・ねえ?
■そうなのよね~
 互換性の問題で買え控える人も少なくはないと思うよ。
 栗ちゃんなら知っているかも知れないけど、
 イータさんって方が互換性あるジョイントを作って売っているから
 まったく使えないと言うわけじゃないけど、それはそれで大変そうなのよね><
 あと、ヘッドスタンドも作れなくて困る...

2017/12/20 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。